">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてと…何食う?

えー本日から18日まで、








一人暮らしです。






何やってもOK…んなワケないです。





とにかく、これからちょっとシリーズっぽく綴ろうかなぁ…っと。





えーっと、まず今夜の飯。







と思ったらDISNEYの花火に見入ってしまって遅刻…



飯作る気になれない・・




もういいや!弁当で!!







ここで俺はひれかつ明太弁当を頼みました。





そして隣のファミマでチキンとコーラを…









家に着いて早速食う。










食べながらディズニーチャンネルをつけると





リロ&スティッチをやっていた。





そういえば今年で開局5周年だったな。












だいぶ溜まっていたので、消費します…!!!








シリアルナンバーを入れ…








抽選開始…









残念…OTZ







つかコーラ終わったからエネルギーない…




寝るか、今日は。





明日は茅場町に行こうかなぁ。





誰か暇な人?♪(爆死

スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/468-c97968aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT