ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の今頃・其の壱

寒くなるこのごろですね…。





去年の今頃といえば、俺は受験勉強ラストスパートしてのかなぁ?






いや、違うな。





周りの人が頑張っていて、俺はこんなのでいいのかな?





って思って。





開き直って、流星のロックマン2ベルセルクをやってたような(;´▽`A``





いい子は真似しちゃダメだよ?





地元の学校の先輩を目標にして、





頑張って、





受かってしまって、




気まずくなって連絡が途絶えたのはもうちょい先かな?





受験生諸君。



「風邪ひかないよーに」


なんていってる親なんてクソくらえだ。




絶対中学受験はしてないと思う。





高校はやってるだろうけど。





何もわかっちゃいない。




この期間は友達をなくす期間でもある。






俺は運よくまぁまぁ友達は残ったけど、





やっぱり地元の学校にいった人との仲はあまりよくない。





だから…俺も去年の今頃こうしてればよかったのかな、って。





―――――友達とたっぷり話す。―――――
スポンサーサイト

| 日常 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/521-babee085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT