">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008/12/3 「扉」発売だっちゃ♪


僕と猫と山と緑な日々


買いましたよーーー!!!






いやぁーいい曲ばっか…





って言いたいところだけど、俺は批評もいたしますので。






何で「君想い」が入ってんの?





もういいじゃん。




「さしぶ」に入ってんだからw







ではまず







この曲は随分前から聴いてました。




ピーピー途中で言うのはバグかと思ったら…(笑)





「意味のない事は 何一つ無いって気がすんだ」




とか




「恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!!!」




とか、




いいフレーズばかりでしたよ?





「迷ってばっか 一刻一刻と カレンダーの日付 コツコツと
待ってくれるわけなんてないんだ じゃぁ今 速攻で即行動」



の所は少し「道」に似た所を感じましたね、ええ。





この曲は1stシングル以来の傑作だと思いますw



君想い


この曲は「さしぶ」に入ってるし…





って思いながら一回のみ聴きました。






だってアレンジもしてないんだもん。


少年が故の情熱


これは冒頭からいいですね?




ノリが「手紙」みたいだわww





こういう昔を振り返る感じ歌がいいわぁ?





GReeeeNにしては珍しく長い題名。




ん?




あ?ボヨン(ry

があったか。






まぁ、あれは例外。





naviとSOHの声もしっかり聞こえてますw





今回のシングルは「HIGH G.K LOW」から久しぶりのnaviさん主役回でしょうか?



冬のある日の唄

これは正直…微妙ですね。





サビよりもAメロの方がサビっぽいという…





限定版にはこんなメッセージも。




僕と猫と山と緑な日々




1月28日を今から期待しています、Beat of blues がお送りしました!


スポンサーサイト

| 日常 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/535-879b9f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT