">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構ハマるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ども。

苦労しておりましたw

何を?

ま、それは置いておき、本日から海の週間が始まりましたw

国土交通省が制定したよぅですww

誕生花は・・・・なすの花

花言葉は真実だそうです!!

って毎日なんかしら記念日あるやんか?(゚Д゚)

毎日・・・毎秒何人が死んでるんだろうか・・・・?

ま、そうゆうお固いことも置いておき、

皆は夏休みどこいきますか・・・?

海?

山?

おばあちゃんの家?

ディズニー?

USJ?

海外・・・・?

飛行機に乗って行くんだよねー

俺小4で一人でバリ島に帰省しましたwww

空。

空ってホントに丸いんですよ。

自分が丸い星に立ってることがよく分かる。

今日はこれ!




空
新シングル「空」!



今回は何と3曲収録!!!






・・・・・なぁーんてなо(ж>▽<)y ☆




これ俺が「苦労して」作ったジャケットです。



苦労したかは、うん、微妙っすね(ぇ




今回はigu=sunさんに影響されて、



勝手に新曲の歌詞とか色々妄想しようと思いまして・・・・(ぉぃ




ま、1曲目は「空」です。





          空         作詞 Beat of blues



             ほらね、前を見て そこには何がある?


             きっとこれから先の未来が 見えるはずだから

             

             そして、上を見て 広がる空には

              

             これからの僕らの 未来が広がっている

     

             

             雨降り どしゃぶり そんな時でも僕らは

    

             駆け足 止まらない そうさ、どこまでも走っていくさ


             そう。 僕らはいつも見てないんだ 


             一秒たりとも止まらない


             だけど、 これからは・・・・・・・    


             

             ほらね、前を見て そこには何がある?


             きっとこれから先の未来が 見えるはずだから

             

             そして、上を見て 広がる空には

              

             これからの僕らの 未来が広がっている



2番考えてないっすw


ではまたw

スポンサーサイト

| 日常 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/54-0759b3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT