">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス上等。マジ上等なんやけど。りあり?なんやけど(爆

はい、本日は死ぬほど暇でした。





まずは小学校のダチに電話。







「今日空いてる?」






「今日は無理っす隊長」





俺は隊長て呼ばれていまして・・・・(^∇^)





「悪いな、電話して」





「あ、全然wんじゃ」





……。





暇や。






明日試験の最終日なのに暇や。





暇っつてんだから暇なんだよ!






…。





キングダムハーツ チェインオブメモリーズをやる。





…。




…。




…………・。






暇。




暇暇暇暇暇暇暇暇暇・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





するとmotherから電話が。




ある事情で電話してきていました。






5分くらいで切り、また暇に…。





う?んどうしようかなぁ…





アレを書くのも飽きたし。





今更ながら「涼宮ハルヒの暴走」を読みふけって、





「扉」聴いて、






また暇に…。





うああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





暇やわ。






つーことで結構!



あ、失礼。




変換ミス。





つーことで決行!





何か適当にぶらつけ大会?♪






※ルール※




? 町をぶらつく。




? ?をしっかりやる





何とも簡単なwwww




というワケで向かった先は中古ブックストアw





正式名称が「当店は古本しかございません」





…センスない!の領域越してるべww






僕と猫と山と緑な日々

センスない!の領域を越している古本屋の隣の雑貨屋さん




この古本屋での収穫は、




僕と猫と山と緑な日々

夜の蝉




僕と猫と山と緑な日々


六の宮の姫君




僕と猫と山と緑な日々

クリスマス上等。




とまぁ最初の2冊は北村薫さんの本で、先日くまさんさん(ややこしいな)にお勧めされて買いました。




うん。




読んでない本が溜まってます。





ヤバイです。





でもまぁ、勉強よりも読書、





飯より読書、




PCより読書、




何で大丈夫でしょう。





ちなみに最後の「クリスマス上等。」は気分以外の何物でもありません。




「涼宮ハルヒ」シリーズでライトノベルも面白いものは面白い、と知りまして、





適当にぶらついてたら、



「クリス」



の文字が入って、




手に取っただけですw





そんでもって、お隣のお隣のお隣のローソンへ(長ッ





僕と猫と山と緑な日々

これらを買いました。







僕と猫と山と緑な日々


最近、めっさコーヒーが飲みたくてしょうがねーです(は


僕と猫と山と緑な日々


何かついてた





んで、こちらも購入。




僕と猫と山と緑な日々

僕と猫と山と緑な日々

飲んでみると紅茶というよりいちごミルクって感じはした。



えーと、そだ。



新発売のファンタ復刻最終版「フルーツパンチ」の感想はコチラへ。




12月20日にならないとみれましぇんww




で、お次はブックオフへ。




ここでの収穫はこちら!



僕と猫と山と緑な日々


バレンタイン上等。



はい、これまた気分ですね。



表紙が完全にあっち系ですね、はい。



まぁ、気にしない気にしないwww





僕と猫と山と緑な日々


氷菓


これはもはや…ヤバイです。




僕と猫と山と緑な日々


愚者のエンドロール



上の続編。





とまぁ、こんなに本を購入して、帰路についたわけです。



ふぅ、何から始めよう…







テスト勉強(そっち?!)

スポンサーサイト

| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんにちは。

色々と買い物されたようで、北村薫さんの本も買われたんですね。

私は、最近ライトノベルぐらいしか読んでないので、そろそろ一般小説も読まないと、読めなくなりそうで怖いです。

それから、私はくまさんで良いですよ。

| くまさん | 2008/12/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■w

ライトノベルもいいものはいいですがねw

あ、ではくまさんでw

| Beat of blues | 2008/12/08 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/542-d1386d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

