">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真実へのカード

僕と猫と山と緑な日々
ある日のこと。

WF「おいTB、200貸せよ」
TB「えーいやぁ持ってきてないんだなァ」
俺&KZ「…。」
WF「明日返すから。今日帰る金がない」
TB「いやぁアノぉ…」
しばらくTBのナーンセンス☆トークが続き、
KZ「俺が500円やるよ!」
WF「さすが」
俺「…。(何が?)」
KZ「フフフ」
俺「あーKZフラれたんだっけ?」
KZ「何故?」
俺「だってお前のコレ(小指立てて)motherと噂になってんぞ」
KZ「ふ、ふーん」
WF「おいKZ!お礼にコレやるよ」
KZ「いらん、Beat,やるよ」
俺「ウザ」
KZ「えーーー酷くね?」
俺「俺超ドSを虐めるドSを虐めるドSを虐める超ド級Sだから」
KZ「最悪じゃん」


とまぁそんなこんなで手に入れた冒頭の写真のカード。

いらねーと言いつつもちゃっかり一日分のネタ稼いじゃったからね、

サンキューWF(^^)v



それにしても俺とKZとTBとWFって全員別のクラスじゃね…?
スポンサーサイト

| 日常 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/644-ea0132c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT