ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の報告をしてみる。

今日は部活行けなくてスミマセンでした。。。

でもBon Voyageの作業だったんだよぅ…



許してくれるよね、50s達なら。



さて、目がショボショボしてるのに危険を冒してまでなぜ、

更新しているのか?



簡単です。


更新したいからに決まってるじゃありませんか(ぉぃ




まぁ、それはそれとして、本日職員室の前でmotherとパソ室の鍵を返していると

F先生とH先生に呼び止められ、

F先生「Beat、宿泊行事のしおりのイラスト、2枚くらいあまった」
H先生「でも何か文化祭のしおりの方にまわしたから…使ってくれるみたいだけど」
俺「あ、ありがとうございます…!」


とまぁこんな感じのことがありました。。。


いやぁ、スポーツ大会2位でしたけど…

完全にバスケが足引っ張ってたな…。


本当に申し訳ナイです、はい。


次こそ頑張るんで、マジで。



しっかし皇子はスポーツの神に愛された男だな…畜生w


何でも出来んじゃねーかァ


それはそうとスポ大のお陰で左手の薬指と右手の小指を突き指したゼ☆



あーでも全部味方のKの2乗のせいですね、はい。




まぁ、何はともあれ、昨日はお疲れ様ww
スポンサーサイト

| 日常 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ☆

スポ大、お疲れさん♪
あぁ・・・筋肉痛がっ。。。。。。
とはいえ、そんなに活躍してないんだけどね(笑)
学年優勝できて、貢献していないのに、なんとなく、嬉しいwww
次回のスポ大は、どこが優勝するんだろーね。
まぁ、とりあえず、お疲れ。

| マカロン | 2009/07/08 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/647-73b727cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

