ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイィィィ?!

えーとアメンバー限定記事です。






言わずと知れた…




あ、ゴメンなんかよくわかんないから仕切り直します…








こほん。





えーとアメンバー限定記事です。





本日なんか訳のわからん学校行事(詳しく言ったら学校バレそう)でホールに行きました。





残念なことに(?)左隣が女子になってしまいまして、




しかも一年生…。




ラガウカン(ragaukan)ならウハウハして喜びそうな状況ですが、




俺はちょっとアレなんですよ。。。





一応(ぇ)純情少年で通ってるんですよ。






通ってないですね、はい、すみませんでした。




中学2年になってから完全にリアルではキャラ崩壊してますね。





反省はしていません。








さて、とにかくこの状況は確実にからかわれること矢の如し(?)なので、




席誰かChangeしろよ、




と言ってみたわけです。





皆「でさぁ、ぶっちゃけ遊戯王って」




聞けやァァァァァァ!!!!





いや気になるけども!!



激しく遊戯王についてどう思ってるか知りたいけども!!!






何はともあれ会場が暗くなりました…。





意識しすぎだBeat!!



お前は女子何か興味ネーーキャラだったはずだ!!



OTZとは北極と南極のように違ったはずだ、うん!!



つか北極と南極って結構似てんじゃね、はい!!






とまぁ、そんなこんな感じでプシューとなってたら隣のAYが財布取り出しまして、




ジャラジャラ演劇中に。




俺は調子に乗って(暇だったんじゃ♪)


「あ、金頂戴」



と言いました。





するとAYは




「左隣の奴をレイ●したらいいよ?」







いや思わず「へっ?」って言っちゃいましたね。




だって中2の発言レベルを超えていたもの☆





俺「…いや知らないし誰だか」



A「あーじゃぁ知ってたら***ゃう的な」



俺「いややんないよ?!」



A「ふーん」



俺「つかオメーは何?頭か何かにエロ翻訳機が付いてるの?」



A「中2だから」



俺「全国の中2巻き込むなァァァァァァァァァ!!!」




A「世界の間違いじゃなくて?」




俺「うん、そんな些細な間違い指摘するより自分の歩んできた道の間違いを指摘しようか?」




A「ツッコミが長いよ」




俺「誰のせいだッ!!」




A「ふぅん…まぁ、いいや。はい、1000円」




俺「わ、わーい」




A「あ、受け取ったからレ●プな」





俺「何でだァァァァァ!!!!!」





しかも丁度悪いタイミングで左隣の人が寝て俺の肩にぶつかって




A「お」



俺「死ねェェェェ!!!!!!」





それから約3時間AYを殴ってました。







まぁー反省文書かされないだけよしとしよう。





後…明日からその一年生にどう接しよう…




な、流してくれるよね!!


優しいし、みんな!!!











結論:俺の明日はない。


| 日常 | 19:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

AYと里に(・∀・)カエレ!!

きっと今頃一年生にいろいろ言われてるよ。
人生|←樹海|     ┗(^o^ )┓三オワタ

| R氏 | 2009/07/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■(・∀・)カエレ!!

R氏。いや、AYと帰るんじゃない。
左隣のやつ(1年女子さん)と行くのだwww

どうせAY、「FUC※」とか「※UCK」とかいってたんでしょ?「assholeにレイプ(ry」とか。

| mother | 2009/07/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

そうだったwwwwwwwwww
Mother訂正サンキューww

一緒に帰ったあとは
ご想像にお任せしますwwww

知らない人にはついていっちゃだめだよ、一年生。

| R氏 | 2009/07/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

大丈夫だよ。一年生。

beatはレイプなんかするやつじゃない。

Fu(以下略

| mother | 2009/07/15 05:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

一年生と南の島とかで愛の巣築けばいいよ。

お幸せに/(^o^)?


ってかなんだこの茶番ww

| R氏 | 2009/07/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■マテマテマテ

勝手に人のブログを荒らさないでくれるか(ぉぃ



言っておくが俺はその一年は知らないんだ、うん。



そしてロリコンはAY君だww




俺はあの子にしか興味がn(自主規制

| Beat of blues | 2009/07/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

つかあの子ってだれ?

君のクラスの体育委員か?R氏か?

| mother | 2009/07/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

いや、この際あの子といいつつ
AYとかmotherが好きなのかもしれないぞ
というった腐った思考を提案してみる。

ちなみにR氏今、二次元にしか興味ないから☆
(アンソニー中心にwwwwww)




てかこの荒らしとも呼べる異様な盛り上がりに乾杯/(^o^)?

| R氏 | 2009/07/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

とりあえず、AYと左の子がFUC(ry しまくってんだよwww

アンソニーとR氏がmarryしたら(以下略

| mother | 2009/07/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

もうmotherもBeatもオワティングしちゃえよ?(^o^)/
AYも人生オワティングwwww

| R氏 | 2009/07/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

だから俺の青春なんておわってるっつーの。

| mother | 2009/07/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

Mother青春まっさかりじゃんwww

こっちのほがオワティングなんですけどww

てか、Beatまさかの職業体験AYと一緒wwwwwwwww

顔見るたびに「ロリコンファンタジスタwww」って吹いちゃうんだけどwwwwどうしようww

| R氏 | 2009/07/18 02:15 | URL | ≫ EDIT

13 ■To:R氏

チョイ待て。青春真っ盛りってどういうことだ。


beat自重www。


beatと某体育委員(とAY)が一緒の味覚体験?(^o^)/

beatなんか某体育委員の味覚を体験しt(ry

で、AYはbeatの味かk(ry

| mother | 2009/07/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

味覚体験|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| R氏 | 2009/07/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

beat君、R氏の味覚を体験するらしいよwww

| mother | 2009/07/18 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/658-b1bf91d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

