">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6巻の表紙からヤバくなるの法則

明日は「生徒会の六花」の発売日らしぃですね…。







今日学校で「五彩」まで何とか読み終え明日本屋に直行しようと思うのですが…










な、何故表紙がエロい!!!??






そういえば「聖剣の鍛冶屋」の6巻も表紙がエロ(そこまでじゃないけど)だったな、うん(アセアセ







「五彩」も杉崎が表紙でいろんな意味で



うわー



ってなったけど今回も主に「ぎゃー」ですね(アセアセ







ってか「聖剣の鍛冶屋」も「生徒会」もなぜに6巻から表紙がヤバくなるっっ?!







こ、このままじゃ…



以下引用ですwww






最後の人生相談とは? 色々クライマックスなシリーズ第4弾!


 「人生相談、次で最後だから──」
 妹・桐乃から突然の最後通告をされたものの、あの野郎、肝心の相談内容については何も言ってきやしねえ。
 一方俺は、あやせの相談にのってやってコスプレ大会に同伴したり、久しぶりに麻奈実を家に呼んだらとんでもねーことになったり、沙織が開いた「ケータイ小説発売記念パーティ」に呼ばれて行ったら、何故か桐乃や黒猫やらがメイドのカッコして出迎えてきたりと騒々しい日々を送っていた。
 そのうち段々と俺も、あれは聞き間違いだったのかもなぁなんて思い始めていたんだが……。



僕と猫と山と緑な日々


あー4巻の表紙は健全だぜmother!!



安心しなッッ!!!




えーっと発売日は8月10日、




価格は定価578円!!!




ひえっ?!



宣伝じゃないよぅ!!!







キャラ崩壊してきたので一言。






この「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズも6巻では…(しくしく







追伸>



僕と猫と山と緑な日々エール「シメでもキャラ崩壊したBeatでしたーー」

スポンサーサイト

| 日常 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/665-8e874f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT