ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン多すぎるよ…最近。

1:回してくれた友人は?
   
→mother

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
   
→くまさん、水無月永久さん、電光石火さん、ウッピーさん、ネンリョウニツケルさん(見てないことを祈る)、ドラゴンショッカーさん  
  

  『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』


  
3:一番面白い友人は?
  
→ウッピーさん!

 よき理解者だと俺は勝手に信じ込んでいる(ぇ
         

4:結婚してもイイご友人は?
  
→ネンリョウニツケルさんかなぁ…。




5:ル―ムシェア(気のあった友人やインターネットで募集した相手といっしょに

賃貸マンションや戸建ての賃貸住宅を借りて、家賃を折半して

暮らすこと)しても良いと思えるご友人は?
   
→現実で会ったことがないので難しいですけど…電光石火さんですねw


6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?

→ウッピーさん。



 何か面白くなりそう(待て

7:超能力使えそうなご友人は?

→ウッピーさん。

  

 色々な意味で。

8:カワイイ!な ご友人は?

→うむ。。。



 ネンリョウニツケルさん?



9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

→自分で自分を管理できる方たちなので大丈夫でしょw



  俺なんかがやんなくてもww  

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
  
→特になし。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
   
→特になし。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

→別に誰も抱きしめたくないですよぉ♪



  期待したようにはならないww


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。



ドラクエに奮発されたのかこの質問…



ウザったいな(ぉぃ





全員自分がなりたいものになる!!





以上。










面倒なだけww






この曲もなかなかいいですよーー(関係ない)

| 日常 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/685-d7ad8ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

