ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OH!江戸線

今日大江戸線に乗っていると、




清澄白川ににて、




「この車両に不具合に発生したため、2番線にお乗換えください?」




ふんふふんふふん…………はいぃぃぃいいいい―――!!??





全員清澄白川で降りて、向かいのホームへ。





知ってる人もいるかと思いますが、清澄白川は1・2番線の行き先が一緒なんですよねww





全員が降りた車両で俺は一人「シメた!」と言う…。





なぜなら「こち亀」のドラマの車内広告のシールが欲しかったからだ――!!!



シールを取り、俺も2番線に乗りましたw





いやーー恥ずかったな。


シール取るのww





後日写真はアップしますww






さて、今日こそE.Dは仕事に来るのでしょうか???

| 日常 | 09:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

EDきません

EDきません

EDきません

EDきらいwwwww

うそだよwww

| 独女 | 2009/07/28 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/690-c81c6ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT