ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パクって登場人物作っちゃたゾ☆

motherのルームに便乗してこのブログによく(?)出てくるヒトの紹介です!




・Beat of blues    主。世界の創造者。


・mother        親友?友達?何か最近発言が危ない(ぉぃ


・E.D         まともに見えて実はノリがいい学級委員(っていう名目)(ぉぃ


・R氏          何かもう色々凄い。the pillowsの話が分かってくれるw


・AY          よくわかんない。彼女想いでたまにイラっとくる(マテ


・50s         部活。1年のころは犬猿の仲だったけど今はOK(少なくとも俺はそう思ってる


・YO?4       2年になってから急に誇大妄想者になったw 吹部での立場が危ぶまれるw


・WF         クールなお方。妙に正論をついてきて反論しづらいです。motherと同組


・F氏         違う中学の凄いのかすごくないのか分からない親友。。。 バスケ部


・麻木メイ      皆さんの憧れのお方。…俺?俺は違いますよー


・青紫         小2からずっと一緒のクラス。。。


・St.           何かと凄い人。英語がね。。。神ってるw


・YK         一番古い友人(女)。たまにウザいけど可愛いから許す(マテ


・rhythm of jazz   謎の人物ってことにしといて


・OTZ         根はいいやつ…なんだけどねぇ…。


・テニス大好き中学生 新潟の一件であることが発覚。


・かいちゃソ       アニメのことはこの人しかついてこれない…(汗


・KZ           正直心配な人。同じ中学。


・音ミックさん     2歳年上の先輩。かなり(というか一番)尊敬w カッコイイし、その他諸々の理由でw


・団長          1歳年上の先輩。出演頻度はかなり少ない(余計な記述


・エアーリウス     「可愛い」というよりかは「美人」という印象。違う中学でSt.とリア友


・ネンリョウニツケル  ―――あんまし出てこないから省略!(ウブ





長――――――ッ!!




まぁ、簡略した感じです。これでw



うん、危ないね、所々w



大丈夫だ!このブログは某ブログみたいに妄想日記にはならない!!!!!




万が一ソーユー展開になっても、ないです、以上。





じゃぁ「ぷよ7」買ってきます(遅!


| 自己紹介 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

マザーもbeatも、R氏に関する説明が膨大でさらにアバウトで曖昧wwww

なんか とか あんな みたいなwww

まあwありがとうww

| R氏 | 2009/07/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■Beat!!!!

某ブログってwwwww


ぜってー俺のことだ。妄想だよ。悪かったね。これが男の浪漫と言うもの(ry

| mother | 2009/07/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■・・・

なんか地味に忘れられてね??
これからちょくちょくコメするんで追加でやって!!

| 銅鑼衛門 | 2009/07/31 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/725-78f2508c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT