ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンシンキエイ!!

はい、題名はね、うん、ね、はい、







新進気鋭







を誤変換しただけですよ、はい。








がぶ飲みメロンソーダ片手に執筆というのは正直シンドい…ので現在こうしてサボってます(ぉぃ








今見ると…熱出してた時に書いた元原稿――相当To LOVEってますね!(ぉぃ





まぁ、男子なんてこんなもんだよ(ぉぃ




まぁ、TBなんてこんなもんだよ(ぉぃ








うぅ、これ部長に怒られるんじゃねwww




まぁ、ここまできたらこの回だけコノ路線で行くとするか。。。






「俺の(ry 」も読まなきゃだし、大忙しだッッ!




てかかいちゃソ、見てるなら早々に俺の家電に電話しなさい(命令形?!






じゃないと今夜9時に君の家にかけますよ、電話w






さてさて一緒の学校の人しか知らない話>



mother君が遂に妹をネタに妄想し初めたんですけど、今度ポップコーン室でどう対応すりゃいいんだオラw




親しい方のみ分かる話>




F氏を18日にボコしてきますww



18日だけにww (誰も分かんないから


| 日常 | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

mother?(^o^)/

| R氏 | 2009/08/14 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/732-a692c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

