ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、現在、過去、未来、その先やあとは全然見えないみたい。

題名は分かる人は分かりますねw(まt








今文芸同好会的なアレで任されたしょーせつが大詰めに入りました…。








これでも真面目じゃない話をやるのは初めてなんですよぉ…





てかこの話一部フザけすぎだけど大丈夫かな?





部長に怒られたりしないだろうか――うん、平気だねっ!





明日はmotherもE.Dも来ないんだよねぇ―― 一人で作業ですww




畜生、グレンラガン見たいのに(おぃぃいいいい!







何か「俺の妹(4)」のレビューもいつかやりたいな、とか思ってますww



明日やろーか。




てかグレンラガンまで見てたらフリクリはどうなるんだwwwwwwwwww






まぁフリクリは短いから助かったぁぁああ!






うん、じゃぁ逝ってきます(ぇ


| 日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/733-16f09f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

