">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H中学校×R中学校

さて、本日はF氏(R中学校)と遊びに行ってきました。






やぁー相変わらずな奴でした(は






まず待ち合わせの時間に電話すると、





「今家出たー」






おぃぃいいいいいい―――!








数分後、俺の家の前に現れるF氏。





F「よっ」



Beat「よー」




F「久しぶり」




B「そうでもねー気がする」






近場のゲーセンへ。





なぜなら…



7月27日(月)より、以下項目を追加した「クイズマジックアカデミー6 Extra」を配信します!

■検定試験モード
新しくなった検定試験モードを追加!新検定も続々配信予定です。
第1弾は新問題が追加された 「アニメソング検定EX」「アイドル検定EX」「三国志検定EX」を配信!
e-AMUSEMENTメンバーズサイトにて、検定ランキングを公開します。


■優勝時演出
トーナメントで優勝するとキャラクターの絵が表示されます。
キャラクターによってランダムで異なる絵が表示されたり、 特定のカスタマイズアイテムと連動して絵が変わることも!?


■準決勝の出題ジャンル変更
準決勝で全てのクイズジャンルからランダムで出題されるようになります。

マジアカがパワーアップしたのだァァァ!!!

しかもしかも




夏の「水着買おうぜ!」マジカアップキャンペーン開催のお知らせ

なんですとォォォ!?

しかも公式サイトにはリエルの水着姿イラストが…でも水着高すぎです。。。

イラストは下のほうに載せることにしたよw

マジアカ?まではあった優勝時の絵が「Extra」でようやく復活!


僕と猫と山と緑な日々

優勝演出は自分の目で確かめようだとッ?!

お、俺なんかが優勝出来るのかッ??!(写真ブレすぎ



僕と猫と山と緑な日々

チャリン(100円を入れる音)

よし!よし!あ、ヤベミスった!―――勘サエてる!

数十分後。



僕と猫と山と緑な日々

なんか1回目で優勝しちゃいました。。。

賢者強ぇよ…中級魔術士の俺をいじめないでくれ!

急いで撮ったのでちょっとブレ気味ですが、これが一応シンプルバージョンの絵だと思います(^O^)

その横で、

F「Beat…俺さ…階級上がっちゃったんだけど」

B「ふーんどこまでぇ?…ふっ、まだそこ―ぶっぅぅぅぅぅぅぅ?!キモッ!どんだけ進んでんだ!?」

↓公式サイトからの絵。



僕と猫と山と緑な日々

―――俺大丈夫かな。

スポンサーサイト

| 日常 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/739-c86130b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

