ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇じゃないけどやっちゃうよ☆(ぉぃ

motherからバトン貰ってきました?





はい、やる気のない回答にツッコみながら読んでってください(ぇ




【my selfバトン】


[ステータス]
 HN:
Beat of blues
 年齢:14歳
 職業:学生
 病気:病気って何?
 装備:心の仮面(ぉぃ
 特技:車の運転(大ウソ
 癖 :自分で気づかないよw


[靴のサイズ]

27.5


[両親はまだ結婚してる?]

意味不www


[兄弟]

誰にも明かしていない秘密の隠し子が一名…(マジバナです)


[ペット]


+*好きなもの*+
[色]
黒!え、い、いや、緑も好きだよ、ウン
[番号]4?
[動物]人間(ぉ
[飲みもの]コーラw

[ソーダ]え?
[本]いっぱいあり過ぎますw
[花]花か…桜でもクソでも何でもいーや(マテ


+*質問*+
[髪染めてる?]

染めてます。スイマセン嘘です(ぇ


[髪の毛巻いてる?]

伸びてくるとクリンクリンですよ、自然に


[タトゥーしてる?]

してません、フフフ(ぇ


[ピアス開けてる?]

ピアス?ホワット?(ぇ


[カンニングしたことある?]

小2の時に一回だけ(ぉぃ


[お酒飲む?タバコ吸う?]

ワインならたまに


[ジェットコースター好き?]
もちろんさぁ☆


[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]

…うーん、フロリダとかよさそーだよね


[もっとピアス開けたい?]

何回聞いてんだ…開けたーい(ヤケクソ


[掃除好き?]

大嫌いww


[丸字?どんな筆記?]

汚いよw


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってます


[運転の仕方知ってる?]

何となくなら(ぁ


[携帯何?]

ソフトバンk(ry


[コンピューターから離れられる?]

余裕w


[殴り合いのケンカしたことある?]

ありまーす!中学でもありまーす(マジか


[犯罪犯したことある?]

ない。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないなww


[ウソついたことある?]

ある!日常茶飯事!(ぉぃ


[誰かを愛したことある?]

あるね


[友達とキスしたことある?]

…これはホント言えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊


[誰かの心をもてあそんだことある?]

どアルアルwww(えええええええええ


[人を利用したことある?]

あるっよww


[使われたことは?]

多分ないw


[浮気されたことある?]

さぁww


[何かを盗んだことある?]

…秘密(ぇ


[拳銃を手にしたことある?]

ない、ってことにしておけ(ぇ

+*今現在*+
[今着てる服]
ふつー
[今のムード]ふつー
[今のテイスト]ふつー
[今のにおい]ふつー

[今の髪型]ふつー
[今やりたいこと]

飯食いたい


[今聞いてるCD]

聞いてないw


[一番最近読んだ本]

俺の妹が(ry


[一番最近見た映画]

「バックトゥザフューチャーパート?」


[一番最後に食べたもの]

らーめん(Rhythm of jazzと)


[一番最後に電話でしゃべった人]

motherかな

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

知らん


[自分は性格悪いと思う?]

もっちろーん☆


[いやみっぽい?]

かなり♪


[天使?]

堕天使だな、どっちかつーとw(ぇ


[悪魔?]

常に、allways


[シャイ]

ではないな


[よくしゃべる?]

もちろん、多分、恐らく


[疲れた?]

微妙


[回す人は?]
暇人な物好きな方がたに。。。




| 日常 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/750-3dad2e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT