ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでしゅ(噛んだ

motherから回ってきました。。。





えっと、どーゆーノリなの、コレw


ξ>ωσ)「はじめましてぇっ♪えへへ?☆あなたのお名前教えて??」

( ̄▽+ ̄*)「Beat of blues。それ以上でもそれ以下でもない。以上。」

ξ>ωσ)「名前だけは可愛いのね☆でもっそのままじゃ呼びづらいしぃ?私がアダナつけてあげるネッッ☆」

( ̄▽+ ̄*)「あ、ツッコんではくれないワケね。」

ξσ_σ)「う?ん・・・う?ん」

( ̄▽+ ̄*)「コ(ぁ」

ξ>∀<)「あっ!!おばちゃんってどう???あはっ☆」

( ̄▽+ ̄*)「それは君を投影していると見てヨロシ?」

ξσдσ)「あっあれぇ?なんか怒ってるぅ?」

( ̄▽+ ̄*)「アホだなぁ。俺が怒るわけないジャマイカ」

ξσдσ)「もしかして気に入らないのぉ??うぅっ・・・・」

( ̄▽+ ̄*)「いや、気に入らないっつーか、ツッコんでよ。俺基本ボケだから」

ξσдσ)「ごめんねえ・・・すっご?く歳上に見えたからぁ・・・何歳なのぉ?」

( ̄▽+ ̄*)「そりゃテメーは2歳だもんな。俺は…1000歳くらい?」

ξσωσ)「ふ?ん・・・・そうなんだぁ・・・・ねぇあなたって何回告白されたことある!?」

( ̄▽+ ̄*)「6」


ξ>ωσ)「あっほんとにぃ?私のほうが多いんだぁ♪良かった。あははっ☆」

( ̄▽+ ̄*)「何が良かったんだろうね?2歳で告白されるってキモいよ♪」

ξ>ωσ)「あれれ?怒っちゃったぁ?あなたって怒ってばっかりだねっ」

( ̄▽+ ̄*)「キレるてぃ?んえ?じゃ?」

ξσωσ)「そう言えばあなた、私のことどう思ってるのぉ??」

( ̄▽+ ̄*)「どうも思ってねぇよ顔文字」

ξσωσ)「そうなのぉ??私よく、今まで会った人の中で一番可愛いねって言われるんだけどなぁ。あなた変わってるね♪」

( ̄▽+ ̄*)「まぁ可愛いんじゃない?目がロシア語で」

ξσωσ)「私があなたのこと、最初にどう思ったか知りたい?」

( ̄▽+ ̄*)「頭悪い?」

ξ>ωσ)「ふふ★実はねぇっ頭悪そうって思ったの!今も思ってるけど♪あなた頭悪いでしょ?」

( ̄▽+ ̄*)「いや当てたジャン!あれ、俺ツッコんでる?!」

ξ>ωσ)「いやぁ?なんか言い方が怖ぁい♪」

( ̄▽+ ̄*)「誰のせいだぁぁああああああああ!」

ξσωσ)「あっ!もうこんな時間??ママに叱られちゃう☆」

( ̄▽+ ̄*)「パパにもね☆」

ξ>ωσ)「私可愛かったでしょう?次は誰にまわしてくれるのぉ??」

( ̄▽+ ̄*)「うん、ケバかったwえーっとじゃぁ…ドラゴンショッカーさん、よろしくです(ぁ」


ξ>ωσ)「わかったぁ♪また遊ぼうねッッ★ばいばぁい」

( ̄▽+ ̄*)「遊ぼうね、っていうかお前は遊ばれていることに気づけ、フフフ・・・」

スポンサーサイト

| 日常 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お初w

ども-*^^
今日テストの時にblog教えてもらった女子って事でw
てか,見たら意外とぶっちゃけ話が多くてびっくりだったり(・ω・)←
とりま更新頑張ってvv
じゃあまた(^ω^ゞ

| TMrn | 2009/09/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■TMrnさんへ

いやぁまさか本当に来てくれるとはねwww


ぶっちゃけ話ww

まぁぶっちゃけ話かな・・・?

今後も宜しく?

| Beat of blues | 2009/09/03 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/763-9a53aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

