">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃいました。何回目なんだろーね、キャハ☆


僕と猫と山と緑な日々


金欠なのに買っちゃいました、




「けいおん!」の…って見れば分かるね、ウン。





やっぱ「らじおん!」のときの「レッツゴー」が好きかなぁ…





さっきコメントきてたけど、



その人から一発で何買ったのか当てられました。






ふむ。





てか今日テストだったことをすっかり忘れ大寝坊。




幸い間に合いましたがw






【レビュー】





ハッチャケ度:★★★


唯度(ん:★×∞


買って損はない度:★★★★★






今月は「生徒会の月末」と「聖剣の鍛冶屋7」も買わなあかんのに・・・ww

スポンサーサイト

| 日常 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/764-9d2e57ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT