">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何気なく過ごした日々が 切ないよ

題名の意味は…想像にお任せしますw






席替えをして、俺の隣の席はフルート大好き少女♪(旧・St.)になりまして、







物理の時間に落書き大会をやっておりました。







僕と猫と山と緑な日々


俺作。




僕と猫と山と緑な日々


そのすぐ横にフルート作。




僕と猫と山と緑な日々



また、フルート作。



こっち方面のアーティストになっちゃえばいいのに(ん



僕と猫と山と緑な日々


俺作。



完全に物理のファイルがオジャンですねwwwwwwwwwwww





何やってんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そんでもって放課後のFUC*ING作業。




これで文化祭誰も来なかったらお笑いだな、あははあはは(怖ッ!



?廊下?



※mother(?)や俺の意向により自主規制※




…麻木メイ、彼氏出来ない八つ当たりは俺にしないでね?



フェミニストでも切れる一線はあるからね?





?PC室?



ガララ?(ネンリョウニツケルが入室する音)


Beat「……ブハッ(吐血)」



ネ「えぇ?!」




ここから先は何もなかったからな!いや、マジで。



いやぁー髪解いてたーーーーーぐふふふ(ぅゎ






親にクロスワードパズルで2万稼げ、とか言われたw




…まぁ、明日地学があるから頑張るゾ☆(マテ


スポンサーサイト

| 日常 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

フルート大好き少女♪はねぇ
「ぁる先生」をかくのが天才的にうまい!!!ww

| ☆留菜☆ | 2009/09/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■今更ですが・・・

というか俺蹴られたけどwww

| mother | 2009/09/13 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/778-f6e52b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT