ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅延

普通に朝起きて駅に向かう。



人ごみ。




何かあったのかなぁ…?




改札前に上がりようやく悟る。


「東西線は4時8分に起きました車両トラブルにより運転を12時まで見合わせております」






あほーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






というワケで、カルテットメンバー(青紫、とめこ、フルート、俺)で別ルートで学校に来ました。



まぁ、たまには授業に遅れてみたいよね(ぉぃ









とめこから借りたお金でエヴァウエハーズのいいカードが出たというww
スポンサーサイト

| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/781-44e35afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT