">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BULL-SH*T!!!!

いやぁ、まさか今日の文化祭準備こんなにイラつくとは思わなかったねw




一年生はゾロゾロ×∞



二年生は秩序っていうもんは知らないのかね…?




PC室は人で溢れ返っていましたw




ダンスの曲、何にすればいい?とか俺に聞くんじゃねーよキレるぞ?




「見せてー」じゃねぇよfuc*in' 同級生。




立ち入り禁止っていうもんが見えんのか、オラ。





というワケで、寸劇の台詞を考えていた俺ですが、




序章だけ終えて帰ってきました。



「お疲れ様ー♪」だとォ?




That's a bull s*it!!!!!!!




さて、




僕と猫と山と緑な日々


HIGH SPEED BOYZの「CHILDHOOD'S END」ですw



僕と猫と山と緑な日々


中はこんな感じ。



僕と猫と山と緑な日々


歌詞カードはあえてボカす(は



個人的には予定されていた「BAD CITY」の方が1曲目っぽいな、と。




「CHILDHOOD'S END」は何かコアだよねwwww





【レビュー】



GReeeeNが好きな人にお勧めする度:☆


ロック系の音楽が好きな人にお勧めする度:☆☆


JINさんのサウンドが好きな人にお勧めする度:☆×∞





ちょっと辛口ですね。。。ww



まぁ、次作に期待します(^^)



スポンサーサイト

| 日常 | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

PC室は一番ちっちゃい2年男子が来るとOUTだよ☆ミ

その一員ですが何か???

| ☆住友生命☆ | 2009/09/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/784-a5307200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT