ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Beat of blues の憂鬱

あーもうホント愚痴り倒したい。







パソ室のアレは酷い!




今日の状況は最悪だったよ!!!!





邪魔は入るし、BVメンバーは喧嘩するし、マジFUCKED UP!だよ!!!!!







ホント一回俺が決めた曲を蹴ったクセにアドバイスを求めるとか何様?




はぁ、ムカついてきた。




本番まで一週間なのによぉぉぉぉおおおおお!!!!!!





昨日+今日でもう限界寸前だよ?


そろそろ噴火寸前だよ?


中学校からのリア友は見たことないね、俺のマジギレ。


見てみたい?


見てみたい?


まぁ、今度調子乗ったら見れるよ、クソが。





とまぁ悪態つきまくってるのもアレなんで、水泳の授業の話。



外はぽっかぽか。


えへへー、と調子に乗ってプールにザボン。




「さみぃいいいいいいいい!」




で、何か25mを4本(だっけな?)泳いだら上がらされて、寒い寒い。



まぁ、1学期は台風接近中に入ったからまだマシなわけですがw



ようやく水泳の授業が終わったよーwww


あはは、笑うしかねーや、コレww(ぁ






あぁ、あと、YK。



昨日はその、八つ当たりしてゴメンな。



わ、悪いな!ガラでもないこと言って!






あーもう墓穴掘りそうだから記事終了!(ぉぃ






スポンサーサイト

| 日常 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

今日は大変そうだった。。。

なんかね。

いい加減にしろって感じだね。

| とめこ | 2009/09/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ほんとに愚痴まくりだね(笑)
とりまお疲れ*^^ゞ


主のマジギレとかww
全然想像つかないや(・ω・;;W

| TMrn | 2009/09/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/785-4072f76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT