">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陰奮炎挫

うん、遂にでちゃったね、インフルエンザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






だはははは笑うしかないやはははははは。





もうなんなんだろね?




明後日文化祭なのにねwwwww






最高のタイミングだね!




ワーイウレシーナ(壊







でもかかっちゃったもんはしょうがないんで、



治ったら俺のとこ来い、一発殴らせろ(ぉぃ







あーあとねYK。



俺にアイマスDSを二つも受け取らさせるなよ!



自分で行けよ!



奢ってもらって悪いけどさ!



幼馴染の女子とアイマスやるのはなんだか痛まれないよ?!





というワケで証拠画像は思いっきり下にしてやります、ふっ。(ぁ











































































<証拠画像>
僕と猫と山と緑な日々

スポンサーサイト

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

インフルインフルwwwwwww

| hisasiburi | 2009/09/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■おぉ

インフル、ついに出ちゃったねwww

まぁ、君は、インフルとか無縁そうだしね。

なにがあっても、風邪になんかかからないイメージあるもん。

| マカロン | 2009/09/17 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/789-16e2bc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT