">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IDOL M@STER D.S ?1st star?

はい、半強制でやらせれてるならやんなきゃいいじゃん、とか言われそうですが、




激しくネタギレ寸前なのです、マジでwwww





それに、スズヒロからT(ryのレビュー指令を断ったのは、アイツは小2からしか知らなくて、男で、




YKが2歳から知ってて、女子で、可(ry ってだけであって、って俺は何を言ってるんだwwwwwwwwwwwwww





僕と猫と山と緑な日々




まさかホントにYKから届くと思ってなかったからね?





僕と猫と山と緑な日々


悪かったな、初代DSで(そこ?!







僕と猫と山と緑な日々



「ここまで来たら後戻りは出来ない――welcome to THE E.N.D.」(自重



僕と猫と山と緑な日々



何かと話題(?)の秋月涼にしておきます。




無難無難。





だって実は、男なんだもん!(爆




そのことが発覚してから予約が増えたとか増えてないとか。




僕と猫と山と緑な日々




まぁ、オーディションも合格し。






第一日目の9/18現在は夢子との対決中です。





まぁ、結構進んだかなーと、俺にしてはwww






にしても。。。





レッスンのダンスが超簡単で、ボーカルが俺にはキツいwwww

スポンサーサイト

| 日常 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/791-dd87f3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT