">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE SHINING LIL' MELODY 前編

何か自分でも題名の意味がよく分からんのですが、






なんとか文化祭の一日目が終わったぜーフゥー(は






つっても俺は何もしていない、以上(ぁ







とある階をぶらつきながら



E.D「…さすがに宣伝の人スルーするのは、まずいよね」


Beat「このようにお茶を口に含めておけば喋らなくて済む―――」


音ミックさん「やっほーい、待って、あの、寄ってこう!ね!」


Beat「…うし」


音ミックさん「や、あの、来るんだよ?絶対!あそこの教室だから」


Beat「…(口にお茶)」




とまぁ後は文芸部行って、ちょっと稼いで(ぁ




終了デス☆





疲れた。




去年はどんなんだったけ…



コチラ を参照してやってくださいwwwwww







僕と猫と山と緑な日々


今日文化祭で忘れるところでしたwwwww




両方アニメ化の帯がwwww






まだ読めてないです…明日朝早かったりしちゃうのでw






では☆-( ^-゚)v

スポンサーサイト

| 日常 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/792-5f5f62ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

