ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってやろうじゃないか、右側の人。

特に指名はされてませんが、スルーすると良心が痛むのでやります。




※踏んじゃったら、正直にこたえょう!
※スルーはなしだょ!

スタート☆

1.YOUの名前は?

○○ ○○○(ぁ

2.好きな人いるー?

最近微妙。

3.そのお名前は?
○○ ○○○(ぉ

4.今までの人生で、デートとかした事ある?
あるねぇーYKとだけどダウン


5.今までの人生で、告白した事ある?
あるかも、というかあるw

6.逆に告白された事は?

あるよー主にウザい奴w


7.彼氏 or 彼女っている?いた事ある?
秘密wwwwwwwwwwwwwww


8.今までの人生で、結婚を意識した事は?結婚したい?
ねぇよ馬鹿。まだ中2だし。


9.妊娠したら?させたら?
軽く最低だよね?

10.最後に、夢と恋愛どっちが大事?
今は…夢、かな。





面倒なので俺がアンカーってことで。



| 日常 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/794-03b519a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT