ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gotta ge...ge-ge-ge-get-get

うん、題名は気にせず(ぉ






28日です。





だから何だ、ですけど、28日です。







思うようにブログが進みませんw



最近急に仕事が(は









数学の補習ですが、受ける気、0%以下です。



数学、ダルいのですw



絶対文系に進んでやると思っているので、国語とかはしっかりせねばっ!






最近の日常について語って無かった気がするので、聞きたくなくてもスクロールすること!






今更ですが、「時をかける少女」見ました。



原作が少し残念だったので、良かったですw



何か「サマーウォーズ」を先に見ると、結構静かな印象。



落ち付いてた感じ…?





あ、そしてそして。



ヘッダー画像変えました。




何が進歩したかって、何にもしてません(ぉぃ



少々北村薫さんの「盤上の敵」で今鬱なのですw






まだ最初の方だけどw







本格的に金欠ですが、果たして今年はインパークするのかどうか!


mother、E.D、俺の三人は、恐慌を乗り越えられるのか!





どーでもいいっすね、スイマセンw




今後も宜しく?です。

スポンサーサイト

| 日常 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■28日といえば・・

去年インパして11ヶ月経ったんだよなーww

もうすぐ一年。そして一年のときにまたインパできるかwww


その前にパスポートを買えるのか?ww


で、行けるのか?(君とEDwww

| mother | 2009/09/28 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/815-f57a9614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT