ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風18号…号…う……(エコー

はい、台風のせいで学校休めると思ったのに、その思惑は見事に砕け散りましたBeat of bluesです(文長い







軽くメリーポピンズ気分を味わって登校しましたよw






傘で吹き飛ぶかと思ったww



てか飛んだw



4人して飛んでました(4人て誰?!







何はともあれ、文藝同好会の部誌の名前が決まったようですww



windowsをお使いの方は「P」の隣の記号を打ってください。



そうです、その一文字です。



理由は。。。ね?(は







最近とてつもなく学校に行きたくないんですがw



学校行く理由がほぼないしねw





強いて言うならn(ry(ぇ






それも最近微妙ですね、はい。




何だろう、うん、ただ遊びたいだけ?





…あ、テスト勉強せなw





でわっ(は


| 日常 | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■久々。

久々のコメントだ・・・・・・。

文芸冊子、随分とあっさりした題名になったね・・・。

誰の案なんだろう?あと、理由もわかんないしwww

| マカロン | 2009/10/08 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/853-defca848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT