">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう逝かせて下さい、と少女は嘆き。

すいません、題名元ネタ分からない方には不気味なだけですねwwwwwww(笑うな






僕と猫と山と緑な日々



はい、GReeeeNの「いままでのA面、B面ですと!?」発売です?







単刀直入に言っちゃうと、これ買えないな、俺(あ







新曲入ってないから通常買っても損だろぉ?



でも限定版は10000÷2円だろぅ?






無理だぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!










てか試験勉強3時間しかしてない俺wwww




ヤバいな。。。








あ、あ?と、なんかOTZ君が復活しました。名前変えてw





何かウケた(こら






遊ぶぞー(タヒ

スポンサーサイト

| 日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/866-083c05db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT