ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘い罠

【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:Beat of blues
   
住み:東京

年齢:14歳

職業:中学二年生

家族:秘密でs(ry

身長:170くらいです

体重:55キロ…今年の9月時点で

視力:両方2.1くらい

握力:両方30キロ前後、ショボいね、はい(何

髪型:天パー

所持金:*****円(は

習い事:禁則事項です(爆

小遣い:月4000円

和食:寿司、てか何でも

洋食:てか何でも(ぁ

菓子:リアルに何でも(ぉぃ

おにぎり:明太子とか奇妙な味の奴(ぇ

おでん:玉子とか白滝?てか何で(ry

ラーメン:醤油、味噌、豚骨、塩…てか早い話がn(ry

パン:何かモチっ、ふわぁ、みたいな奴?てかh(ry

チョコ:甘?いのもオトナの味もOKよ(誰

アイス:さっぱり系もこってり系もOKよ(だから誰

ガム:あんま食べないけど…t(ry

アメ:ウェルターズオリジナルとか何とかいうやつ

駄菓子:うまい棒!(ノリで言ってみた

ジュース:主に不健康そうなもの(は

お茶:親が淹れる奴は神ってるな…名前忘れたけど(ぉぃ

色:赤味の橙、紫味の赤、とか微妙な色。え、あ、あとGReeeeNも(それは色じゃねぇ

数字:2000(何で

教科:えー…英語?歴史?それ以外はちょっと小学生レベル(ぉぃ

ブランド:ブランド?!ぷっww

音楽:あのグループ以外、何でもおk

歌手:あのg(ry

俳優:マイケル・J・フォックス

女優:花澤香菜(それは声優w

モデル:せめて人間らしく(何言ってんだ

芸人:芸人、わかんないよ…イマドキの中学生にしては珍しく

スポーツ:バスケぇ

海外:バリ島とかアメリカとかイギリスはいいねぇ、後ビンタン島もね、よかった(テメー何様?

TV:アメージング・レースとかしか見ない…。

映画:専ら洋画かアニメ。邦画は「海猿」を友達と見に行ったのが最後。

ドラマ:やっぱし「24」に限るなぁ(知るか

小説:基本的に面白そうなのは片っ端から読む感じでw

漫画:「SKET DANCE」と「荒川アンダーブリッジ」…?何か趣味分かりにくくてスミマセン(ぁ

雑誌:週刊少年ジャンプ、ファミ通、テイルズオブマガジン、ディズニーファン、
ドラゴンマガジン、小説すばる、ニュートン、cut、アニメディア…って趣味分かりにくくて
スミマセン(ぉ

運動:バスケとペン回し(ぇ

季節:春夏過ぎて?秋冬が来て?(タヒ
ようは全部好きです。

動物:ゴキブリ以外は基本大丈夫…てかゴキブリ好きな奴いんの…?

香り:早朝の香り、ポップコーンの香り、雨の香り(東京じゃないけど)、映画館の香り(ぉ

キャラ:平沢唯、椎名深夏、ボッスン(本名で書けよ)、キリ…こんくらいにしとくか(ぉぃ

花:花ねぇ…花澤香菜…?(それは声優だボケ)
じゃぁ…チューリップ(幼稚園児か)
じゃぁ…夕顔。

場所:ここではないどこか(何奴)

コンビニ:ローソン

マック:らんらんるー☆

ケンタ:ハ?レル?ヤー!(真面目にやれ

ミスド:そう、それ!(爆

モス:モスってモスグリーンのモスとは違うって知ってました?(うっせぇ

31:海外では、バスキンロビンスとか言わないと通じません(知るか

ファミレス:最初のファミレスはすかいら?くだそうです(ウザ


(use)
携帯:あああああああああ(ぇ

ストラップ:USBには台湾ラーメンのが付いてるw

パソコン:富士通の2009春モデル。

財布:ボロいよ

ポーチ:ロックマンエグゼのバトルチップが入ってる

バッグ:ダルイ(ぉぃ

手帳:ないよww

シャンプー:企業秘密?

ボディ:禁則事項?

歯磨き粉:覚えてない?

歯ブラシ:なんかフツーの

洗顔:えっと、企業秘密?

化粧水:使ってないと思う

リップクリーム:分かんないww

目薬:使いません

香水:付けるかボケ(誰に言ってる

愛車:ちゃりんこ。

ふでばこ:ペプシぃぃいいいい

シャーペン:ベタにパイロットさん

消しゴム:カドケシやら普通のやら

くつ:こだわりはない。

お箸:こだわりはない。

お茶碗:こだわりはない。


(now/現在)
起床:6時

就寝:10時?11時の間、健康的ですねw

着てるもの:Tシャツにズボン

靴下の色:はいてない

食べてるもの:何も食べてない

聴いてるもの:特にー

テレビ何やってる?:知りませぬ

右にあるもの:ソファ

左にあるもの:テレビ

後ろにあるもの:まいるーむ(タヒ

誰といる:一人だっちゃ

どこにいる:リッビーング

今の時間:19:54

今の天気:晴れ

近くにある家電製品:PC


(last/最後に)

食べたもの:まだ

聴いたもの:何も

見たテレビ:何も

電話相手:mother

メール相手:ひ・み・つ…最近は50sばっかw

(first/初めての)
おつかい:覚えてない

自転車:3歳くらい?

1人部屋:5歳くらいから?

初恋:わ、YK…です…。はぁ。

告白:うわぁ、俺が苦手なジャンル、スルーで(は

(past/昔の)
将来の夢:今悩んでるんだー(嘘

怖かったもの:飛行機が墜落する夢を、飛行機の中でみたとき

習い事:あああ(は


(other)
起床時間:6時

就寝時間:10時

風呂何分?:気分により

どこから洗う?:うーん、脳みそ?(無理

将来の夢:*****(ぇ

メモリー数:無限大

メール着信音:スペランカーが死んだ時の音(ぁ

家の外壁の色:白

家の階段の段数:マンションです。

自室何畳:わかんねぇー

カーテンの色:ベージュ?ダサっ…

自室にある家電製品:PC…

何年何組何番:2年3組1番

給食?弁当?:どっちも…てかアレ給食?

セーラー?ブレザー?:学ラン(ぁ

スカートの長さ:ズボンだね、うん

内履きの色:白。真っ白。

自分の座席:廊下から5列目の後ろから3番目

部活:バスケ&(同好会だけど)文藝

校長の苗字:知らないのが現実

担任の苗字:多分ブチ飛ばされますね

テストの最高点:満点。歴史。

テストの最低点:17。数学(ぁ

お気に入りスポット:シンレイスポット(ないから

校歌の出だし:す(ぁ

100m何秒?:8。

縄跳びどこまで飛べる?:前は三重跳びまで。。。

尊敬してる人:親(義理で

ストレス解消法:落書き。。。

おすすめグッズ:本

何フェチ?:髪の毛

1番行きたい所:YKのもとへ…嘘だよ嘘嘘!

今の気持ちを漢字一文字で:死(ぇ

一言:長くて30分もかかった。。。
mother、宜しく(w

| 日常 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

というか100m、8秒とかwwwはやww

| mother | 2009/10/22 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/879-7e2a1c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT