ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー嫌だ、世界がバラバラに いっそ壊れてしまえばいい

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから



題名はうん、久々に察してね(ぁ






ブログをやってる目的は…







ノリ? (ぁ








まぁアレですよ、なんか書きたいんです(ぉぃ






日記というのはちょっと女子っぽいのでこーゆー形ですね、はい(ぉ







まぁ、それはそうと、今日はリアルにひやひやしたぜww




数学がね、うん、危なく呼び出されるトコロでしたね、はい(ぁ





頑張った、俺!(嘘付けや



つか話逸れた?





ブログやってる目的ねぇ?…



暇つぶし?ただ楽しいから?



まぁ何だっていいな、今となってはw



「思い出なんてなくなればいい 誰でもいいからそばにいてよ」


精神ですね。



意味不?



ゴメン2年3組のみんな!YK!そしてその他諸々!(は




あ、あと若干宣伝。



「生徒会の七光」


12月19日(確か)発売です。


表紙は自分で検索ヨロ(放棄だ!



「けいおん!」の三巻が

12月18日発売です(確か


表紙は流れ的に律?



「“文学少女”見習いの、傷心。」


が確か12月26日だっけかな?発売です。






俺は何様だ、って感じだね、うん(ぁ

| 日常 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/889-2c810cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

