">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある晴れた土曜日。


僕と猫と山と緑な日々





表紙が予想通りでしたwww







体育の時間(タカトビ)に俺は「三番目の称号」を得ちゃいました






理由は「二回失敗するけど残機1になったら何故か成功する」から、らしい







記録は130cmでしたね、ウン、ショボイww







だって室内でタカトビできるかーー!!







あ、あとBACK-ON、1月13日に…wwww




「生徒会の七光」は来月の…確か19?





じゃぁ腹減ったんでww

スポンサーサイト

| 日常 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/897-545c70bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT