ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶えたい夢が、ある。

なうですww




めっちゃtwitterっぽいな、この機能…ww





いるのかな、いらないのかな。





まぁ、どっちでもいいんですが…w







確か水曜日にOTZにネ**********************は**********************だし*************!!



とか言われましたが、ぶっちゃけるとまったく落ち込んでおりません、





というかどうでもよかった。。。www





最近までその事実を忘れていたしねww





さて、うちの学校では月曜日にテストが返されますw




前までトップ30にはいたのですが、今は100位以内ならいいなぁ?程度まで落ちてきています(ぉぃ






明日AYとKTと遊ぶのですが…未だにやること未定w





ネタギレ寸前なので、誰か、バトン、頼む。(ぉぃ


| 日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/909-724d0eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT