ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また三番目とはね、変わらないな君は。

今、「エヴァ」と「ヱヴァ」がリンクしてるかどうかで、





俺らの学級は紛争が起きています。嘘です、ごめんなさい。







でも確かに議論はしてます。






俺はリンクしてた方が面白いなぁ、とは思うのですが…独立なのかねぇ?






第一、赤い海というのは、サードインパクトによってもたらされたものとも考えられませんか?





…まぁ旧エヴァと設定を変えただけの、セカンドインパクトかもしれないですけど。





でもカヲル君の台詞はどう説明するんだ!(ぉぃ





ミスリードだとでも言うのか!!!!(うっさい







壊れてゆく碇シンジの物語というのはきっと、




壊れてゆく「旧エヴァ」って意味なんだよ、うん!









さぁて、この次もサービスサービスゥ!(マテ


| 日常 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/927-c8ca5549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT