ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か。

いろいろ質問しますよバトン

拾ってきたw

暇だし(ぉぃ


◆マイクとかコップを持つとき、小指が立つ?
→立たないと思うなw


◆電話を切るとき相手が切るまで切らない?
→男子の場合とYKの場合はソッコー切ります(ぉぃ




◆鉛筆の持ち方それであってる?
→た、多分。




◆お箸の持ち方それであってる?
→多分…。


◆携帯で文章打つとき両手使ってる?
→片手

◆自分はSとMどっちだと思う?
→S



◆新聞は番組欄しか見ません!って人。
→新聞すら読みません!(ぉぃ


◆甘党?
→まあ。




◆辛いの大好き!キムチ・唐辛子・ハバネロど?んと来いの人。
→ハバネロは無理っす(ぉぃ



◆テレビが壊れた!!
「意地でも直す!」自分でなんとかする派?「もう無理じゃね?」諦める派?
→イジデモナオスハ(ぉぃ



◆和食・洋食・中華どれがいい?

どれでも。



◆カラコン入れてみたい?
→そもそもコンタクトが必要ない。



◆今の気分を一言で。
→ヒマ。




◆このバトンどうでした?
→微妙だね(ぉぃ


◆最後に回す人決めて!
→じゃぁmother君、いってみよー☆



| 日常 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/928-818f064e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

