ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か。。

言葉を繋げるバトンのようだ!



「二日連続でバトンとか、ネタ切れウケる君ぃ」とか言わないように(ぇ



○ふと空を見上げると

⇒エヴァシリーズが人類補完計画を発動していた(は



○無空間の中へ

⇒君の心の中へ。



○いつもの場所で

⇒笑う道化。



○真っ赤な純血は

⇒僕の素直な気持ち。



○交差点の真ん中で

⇒正座をしてみる。



○透き通るような

⇒それでいて確かな存在。



○砕け散ったそれは

⇒己の矜持。



○無数の星に

⇒煌めくことを教えて。



○限りあるもの

⇒それは限りのないものでもある。


○手を差し延べた君は

⇒「思い出なんてなければいい」とつぶやいた。



○こぼれ落ちる涙さえ

⇒掬えなかった…。



○そして僕らは

⇒君に、君は僕らになる。






じゃぁmother君、いってみよー☆(またか!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/929-600a878f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

