ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月1日、何の日?

何かシリーズ化されてきたよぅな・・・・・・






今日はね・・・・・・






ロゼッタストーンが発見された日!








「それって何?(*゚ー゚)ゞ」






って思ったそこの君!






とりあえずこれ読んで勉強しなされ。






凄くない?!





あ、今日は新しい月の始まりさねw








水の日!





今日は水水水!






な日(;´▽`A``








皆の住んでるところは水遊びできる天気?







省エネの日!





とここまで結構いいこと言ってきましたが・・・・・・







第一次世界大戦が始まった日でもあります・・・・・・・・。








あ、でも酸素の単離に成功して、空気の成分は主に酸素と窒素であるという推論を証明した

日でもあるよ?



日本人が初めて太平洋を横断した日でもあるよ?


徳川家康が江戸城に入った日でもあるよ???


スイスが独立した日でもありまっせ?????




って事で俺らは所詮一人じゃ生きられないんだから、






人の悪いところばっかみてないで、







協力しあうんだぜ?






ってどういうシメだ(;^_^A





あ、今日の誕生日花は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けし!




花言葉は慰め!





悪いことがあっても慰めあって生きていこう!




誕生日の方、おめでっとー(´∀`)






んじゃね!


| 日常 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/93-fe13aa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT