ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ぎ去りし、

小学校の思い出バトン

小学校の思い出について聞きます!!


■あなた今何歳?
□ 十四だね。

■そっか小学校卒業してからだいぶ経ったね
□ だねw

■あなたは何小学校だった?
□ 区立の某小学校。

■どんな学校?
□ ちょっと荒れてた。

■6年間で一番すきだったクラスは?
□ 6?1

■なんで好き?
□ やっぱ、思い出が一番大きいかな?

■今でも覚えてる?
□ 覚えてるよー勿論

■そのクラス何人だった?
□37だったような。

■好きな人いた?
□ 禁則事項です。(ぉぃ

■今でも好き?
□ 禁則事項です。(ぉい

■そのひとに一言!!
□ 禁則事項です。(やる気ねぇーww

■そのクラスの担任の先生はだれ?
□ 男の先生だった。

■好きだった?
□どういう意味で?

■その先生に一言!!
□ 卒業式あんま厳しくせんようにねぇー

■そのクラスでの一番の思い出は?
□ スキー!

■そのクラスで流行ってた事は?
□ シェーシェーうっさかったな(ぁ

■そのクラスで一番可愛かった人は?
□ 禁則事項です。(またか

■そのクラスで一番カッコよかった人は?
□ sower

■いつめんは誰だった?
□ いつめんてなんぞやぁ

■どんなひと?
□ だからいつめんって…もういいや(ぉぃ

■いまでも遊んだりしてる?
□ まぁ…たまに。

■クラスの人になんて呼ばれてた?
□ 本名まんま。あだ名とか唯一付けてくれなかったしwww(ぁ

■同窓会行きたい?
□ 行かないな。

■最後に回すひとは?
□ 面倒だから…適当にどうぞ。
スポンサーサイト

| 日常 | 06:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いかないの!?

| 青緑 | 2010/01/08 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/937-e7be4fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT