ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Atlantic City War

西暦2009年、人々は大不況の中、生きた。


独占する、したい、という欲望が人々の中で渦巻く。


そして、とある中学校の英語の授業で、5人の戦士が立ち上がる…。


人々はのちにこの戦いを、アトランティックシティー戦争と呼んだ――――――――。











まぁ、こんな中2病っぽいオープニングにしましたが、ようは、



英語の授業中に行われたモノポリーの実況みたいなモンです。




登場人物は

男の子Beat of blues(以下ビ)、

男の子Kの2乗(以下ク)、

女の子フルート大好き少女♪(以下フ)、

男の子E.D.(以下エ)、

女の子2K(以下2)です。








ビ:うし、Kの2乗からだな。

ク:うっす。(サイコロを転がす)…ぉ!安い!買う!

フ:ははっ!アンタこのゲームやったことないねぇ?

エ:買うか?普通?

2:(サイコロを転がす)……チャンス?

エ:チャンスカードを引いて。

2:これ?…えっとね、ビューティーコンテストで2位、10ドル回収。

エ、フ、ビ:10ドル(失笑)

2:逆に1位はいくらなのか気になるよね。

フ:行くよー☆(サイコロを転がす)…えーっと?鉄道…買いまーす。

先生:制服する気だ!

フ:あっはっはっはっはっは!

ク:怖ッ

ビ:ようやく俺かな?(サイコロを転がす)…チャーンス。

エ:なんだって?なんだって?わくわく。

ビ:Get out of jail free.

2:いらなっ!

ビ:確かに。

エ:今はな。いずれ分かる。

ビ:嫌過ぎるわ!

エ:ようやく俺だぁああああ!よっしゃ…(手の中でサイコロをモジモジ…)

フ:早く転がせ!イラつく!!!!!!!

エ:へーい!(サイコロを転がす)

ガシャーン(皆のコマが散る)

フ:言わんこっちゃない!

エ:しかも…………刑務所見学。

全員:つまんねっ!

2:さすが生徒会長。

ビ:テレビだったら確実にカットですねぇー






ク:(サイコロを転がす)…刑務所見学。

全員:…。

2:(サイコロを転がす)…刑務所見学。

ビ:好きだね、刑務所見学!

フ:(サイコロを転がす)…っお!鉄道だー買う買うー♪

エ:勝負に出たな。

ビ:まだ分からないぞ!エイッ!(サイコロを転がす)…電力会社か…買います!僕が買います!

エ:まさかのエ〇ァだった!

フ:てか空気読んで『ムショ見』でしょ?

ビ:略すな!

エ:あ、次俺?(サイコロを転がす)…パーキングエリア。

全員:つまんねっ!

フ:やるきあんの??(思わずカタコト)

エ:一応?

フ:疑問形!?ウチに聞いてるの、それ?!




その後数ラウンド続き、一日目は、




2   643ドル

ケ   1470ドル

エ   1037ドル

ビ   1245ドル

フ   751ドル



で終了。



若干女子軍が劣勢である。






ちなみに、Kの2乗は既にホテルを建てられる状況にある―――――。


スポンサーサイト

| 日常 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

Kの二乗に爆笑したwww
がんばって、フルートちゃんと計画練ってよ!!笑

| とめこ | 2010/02/08 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/966-2bc051d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT