ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップコーン (After credits remix)



先日投稿しました。
「ポップコーン (After credits remix)」です。

沙野カモメ氏の原曲が哀愁漂いつつもアップテンポだったので、
思い切り落ち着かせてみようとこういう感じになりました。

よかったら聴いてやってください。



原曲はこちら。




大好きな曲だったので、リミックスを作っていて楽しかったです。
ではまた。

| にこにこ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ホーム」 クロスフェード



プロデュースしているバンド、Reunion jackの
2ndシングル「ホーム」 のクロスフェード動画を上げました。

配信は5月19日開始予定です。
こちらへどうぞ。

無料です。是非DLしてください!

ではまた。

| にこにこ | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なななな! 【第一回】



以前こちらの記事でも言っていたラジオドラマ、

「なななな!」

を上げました!!よろしくお願いします!


ちなみにハッシュタグ #なななな ですが、
実際につけてツイートしていただけると、次の動画で触れたりするかも……
なのでぜひぜひ使ってください!!!!
ネタ提供の為にも!!!

| にこにこ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

next



巡音ルカ聖誕祭'14ということで、
うかくさんの「next」という曲の歌詞を書かせていただきました!
英詞です!よろしくお願いします!

それにしても5周年ですって、ルカ姐さん。
おめでとうございます。

| にこにこ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年ボカロ曲10選



今年も10選の時期がやってきました!!

去年の記事はこちら→
一昨年の記事はこちら→

2013年に投稿されたVOCALOID楽曲から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました!

是非通して聴いてみてください!
以下コメンタリー的なことをしております。
お時間ありましたら、読んでやってください!!

| にこにこ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT