ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「なけなしの星を」

なけなしの星を 表紙
(絵: 街に根を張れ女子高生。)

pixivに「なけなしの星を」という短編を上げました。
七夕の話です。

よろしくお願いします!


以下あとがきになります。

| 小説 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作「書斎のゾンビが死んだ」

書斎のゾンビが死んだ 表紙
(絵: るいずいっとあっと)

pixivに「書斎のゾンビが死んだ」という短編を上げました。
題名通りの内容です。多分。

よろしくお願いします!


以下あとがきになります。

| 小説 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作「学芸会」

学芸会 表紙
(絵: 街に根を張れ女子高生。)

Pixivに「学芸会」という短編を投稿しました。
自分と向き合う話です。

よろしくお願いします!


以下あとがきです。

| 小説 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作「凡ミスで致命傷組」

凡ミスで致命傷組

pixivに「凡ミスで致命傷組」という短編を上げてました。
宇宙ニートと、アンドロイドの女の子の話。

よろしくお願いします!



すっかりあとがきを書いた気でいたのですが、
どうやらまだだったみたいです。

以下あとがきになります。

| 小説 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 「ヒュウガミズキの朝」

1457824838675.jpg
(絵: 桜日なる)

pixivに「ヒュウガミズキの朝」という
短編を投稿しました。

ホワイトデーの話です。
よろしくお願いします!



以下あとがきになります。

| 小説 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

