ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mediumのことを思い出した

medium.png

Twitterの創始者の一人であるEvan Williamsが
長文投稿サービスを始めた、という話を聞いたのはだいぶ前のことでした。

アカウントを取得したのですが、note辺りのサービスとごっちゃになって
正直存在すら忘れていました。



で、たまたま今日という日に思い出したので
何か書いてみることにしたわけです。

Walking along the footsteps」という、散文です。
どうしても日本語がしっくり来なかったので英語ですが、よかったら。


ではでは。

| 雑記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E3 2016 - 二日目感想・まとめ

e32016.png

E3二日目のカンファレンスも無事(数日前に)終了しましたね。
全体的に気になるゲームや総括はE3終了後に書く予定です。

この記事はXboxとPC Gaming Showと
Ubisoft、そしてソニーのカンファレンスについてです。

書きたいことがいっぱいあって遅くなってしまいました……。
一日目の感想はこちら


それでは早速Xboxのカンファレンスの感想から。

| 雑記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E3 2016 - 一日目感想・まとめ

e32016.png

さて、EA PLAYも終わりいよいよE3が始まりましたね。

初日のカンファレンスはBethesdaのみですが、角川ゲームスの行った
KADOKAWA GAMES MEDIA BRIEFING 2016 SUMMERについてもまとめておきます。


後者は配信が何もなかったので公式動画や、
実際に行った方々の情報をもとに書きますね。

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EA PLAY - 感想・まとめ

EAPlay.jpg

先ほどEA PLAYのカンファレンスが終了しましたね。

E3を離れて独自に開催したイベントだったわけですが、
なんというか全体的に微妙な印象でした。


カンファレンスを通して、実際のゲームプレイはほぼなく
話が多めだった気がします。

一時間という限られた時間なら尚更、
もっと映像を流すべきだったのではないでしょうか。



以下、個人的に気になったゲームや気になった点です。

| 雑記 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Civil War II #0 - アメコミ感想

00.jpg

遂にマーベルのクロスオーバーイベントが始まりましたね!

シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」のもととなった
〈Civil War〉編の出版から十年。


ここから長期に渡り〈Civil War II〉編が展開されていくわけですが、
毎号少しずつ感想を書いていきたいなと思っています。


正確に言えば本号は第0号なので本編突入前、
ということになりますが取り上げておきます。



以下ネタバレもあるのでご注意ください。

| 雑記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

