ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年6月版)

7月も残り3分の1ですね。
引っ越しでばたばたとしていました。いつも引っ越してる気がします。

というわけで、今月も最近買った諸々を。
5月分はこちら


それでは早速見ていきましょう。


IMG_3959.jpg

「デッドプール」 Blu-ray盤。

パッケージでも話しかけてくるデッドプール。
芸が細かい。映画自体のレビューはこちら

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年5月版)

遂に6月ですね。
今月で一年の前半も終わりです。

そんなわけで、今月も最近買った諸々を。

4月分はこちら


IMG_3877.jpg

EDGE 294号。

EDGE誌を買うのは2014年12月ぶりです。
「人喰いの大鷲トリコ」の情報が掲載されている、とのことだったので。

想像以上にいろいろと詳細が記されていたので、
ますますゲームの発売が楽しみです。

| 日常 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年4月版)

5月ももう終わりそうですね。
かなり更新が遅くなってしまいました。

そんなわけで、今月も最近買った諸々を。

3月分はこちら



IMG_3781.jpg

「氷菓」 Blu-ray BOXセット。

誕生日に頂いたもの。
ずっと欲しかったので嬉しかったです。

そういえば「氷菓」は舞台になった町に行ってきたのですが、
そのときの写真、いずれ投稿すると言ったきりしてませんね……。

近い内にまとめて上げておきます。

| 日常 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年3月版)

気付いたら4月も後半ですね。
もっと早く更新するつもりだったのですが、遅れてしまいました。

そんなわけで、今月も最近買った諸々を。

2月分はこちら



IMG_3659.jpg

whiteeeenのミニアルバム 「声」

とてつもなく楽しみにしていた一枚。
すっかりファンです。

次はフルアルバムがいいなぁ……。
「涙空」のカバー版、お願いします。

| 日常 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年2月版)

3月もそろそろ後半戦ですね。
そんなわけで、今月も最近買った諸々を。

1月分はこちら



IMG_3612.jpg

「凍京NECRO (完全生産限定版)」

Nitroplus最新作ということで、
発表されたときから気になっていたもの。

作中の武器であるリ・エリミネーターのレプリカがついてきます。
箱の大きさ凄まじかったです。

| 日常 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

