ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「正65537角形の思慮」

7401242_0d6f1309c071a8716d8bdbacc9d75089.png
(絵: 街に根を張れ女子高生。)

pixivに「正65537角形の思慮
という短編を投稿しました。


似た者同士の話です。
よろしくお願いします!



以下あとがきです。

| 小説 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ六周年

pixivに初めて投稿してから、
そろそろ丸六年です。

というわけで今年も
この一年で上げた話のコメンタリー的なことを。


一周年の記事→
二周年の記事→
三周年の記事→
四周年の記事→
五周年の記事→


では早速いってみましょう!

| 小説 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年9月版)

やっと予定に追いつきました……。
溜めるものじゃありませんね、記事って。

8月分の記事はこちら


では早速いってみましょう!



IMG_4326.jpg

週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」最終話掲載号。
ロンドンに行ったときに見つけてきました。

| 日常 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年8月版)

10月になりましたね。
一ヶ月遅れですが、最近手に取ったものをまたずらずらと。

7月分の記事はこちら


では早速いってみましょうー!



IMG_4072.jpg

「Harry Potter and the Cursed Child」

ハリー・ポッター新作。
ロンドンで公演中の劇の脚本になります。

日本では「ハリー・ポッターと呪いの子」という題で出る予定です。
個人的にはあまり好きじゃなかったかなぁ。

正当な続編であることには間違いないですが。

| 日常 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 「最後のサンテグジュペリ」

最後のサンテグジュペリ
(絵: 街に根を張れ女子高生。)

pixivに「最後のサンテグジュペリ」という短編を上げました。
修復出来ない関係の話です。

よろしくお願いします!


以下あとがきになります。

| 小説 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 「プランB」

PLANB.jpg
(絵: もりこ)

先月pixivに
プランB」という話を投稿してました。

終わらない夏の話です。
よろしくお願いします。


以下あとがきになります。

| 小説 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年7月版)

物凄く遅くなりました。
もう9月も終わってしまう……。


二ヶ月遅れですが、
今回も最近手に取ったものをずらずらと。

6月分はこちら
では早速いってみましょう!


IMG_4022.jpg

ドラゴンマガジン 2016年9月号

生徒会シリーズの新作が載ると聞いて。
もう誰も碧陽学園生徒会議事録シリーズと呼んでいないのが面白いですね。

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画レビュー 「スーサイド・スクワッド」

SuicideSquadPoster.jpg

8月6日に「スーサイド・スクワッド」を観てきました。
DCエクステンデッド・ユニバース最新作。


以下ネタバレなしのレビューです。

| 映画 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pokémon GO - プレイ感想

Logo.jpg

かれこれ数週間プレイしたので、
今のところの自分のPokémon GOに関する感想を。

もう既にこのアプリに関する話題は聞き飽きたよ、といった方や
まだまだ地道に続けている方といろいろいるとは思いますが。


大雑把なゲームシステムと、
それについて自分の思うこと諸々を絡めてまとめますね。
(そういう書き方が一番楽だかr)

| 雑記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年6月版)

7月も残り3分の1ですね。
引っ越しでばたばたとしていました。いつも引っ越してる気がします。

というわけで、今月も最近買った諸々を。
5月分はこちら


それでは早速見ていきましょう。


IMG_3959.jpg

「デッドプール」 Blu-ray盤。

パッケージでも話しかけてくるデッドプール。
芸が細かい。映画自体のレビューはこちら

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

